    --年--月--日
    ʅ(。◔‸◔。)
    2012年08月07日
    jiroroso.png


    忍岳ちゃんはかわいいなぁ→忍足・・・→忍足掘られろ→ジロ忍ちゃんリリカル→ヒモジローちゃんかわいい!←いまここ!!!
    テニヌ
    2012年04月19日
    におぶn


    絶対ハマっちゃいけないジャンルにとうとう手を出してしまったのだ!!!!!!!!
    金爆
    2012年03月22日
    junnkunn.png

    全ツ初日言って参りました!
    あの男なにやってもかわいいですねチキショー!!!!!!
    思ったより髪色明るくてかわいかったです。
    次は横浜です。千葉とりたかった。
    '`,、('∀`) '`,、
    2012年03月03日
    kurapika.png

    ハンターいいよね
    わかるだろ?
    2012年02月05日
    kyoutrt.png

    私なんか天馬のこと妖精かなんかと勘違いしてる(ヒント:体格差)
    天馬妖精だからいいですよね!

    キーボードのSがすこぶる調子悪いです。
    いっつもSだけ認識してくれなくてイライラしてます。

